SSブログ

4月30日 [食べ物]

今日は仕事~。会社カレンダーがない会社なので仕方ないっすね。
会社の帰りにIKEAによりました。CDと単行本が増えたので何かいい棚がない
かと探していたので。7時くらいだけど、さすがGWだけあり人が多かったです。
IKEAに行った人ならわかるでしょうが、一度見逃すと大変なんですよね、よほ
どの根性ない限り戻りたくないくらい広いので。まぁ何度も足を運んでいるので
たいていはどこにあるのかわかっているのですが。それでも今日も買いそびれ
たものが数個ありました。結局本命のCD棚だけ買いましたが。
レジをすませて、フードコーナーを見るとサーモンソースが100円で売ってる!
実はIKEAで売ってるサーモンソースって凄く美味しいんです。ワインビネガー
とマスタードが混ざったいかにもヨーロッパな味なんですが、サーモンだけでな
くチキンとかサラダのドレッシングにもOK.。IKEAのフードは何気に私には強い
見方で、北欧チーズなんかもたまに安売りしていたりするんですよねぇ。家具
よりも食物買ってる方が多かったりして!?是非IKEAに行ったときは見て下さ
い。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ぐーチョコランタン

はいはい、早くちょうだ~~い
by ぐーチョコランタン (2007-05-04 21:40) 

あ・・・・・どこかで見たと思ってたがココに載ってたやつですかいw
どうもありがとうございました。
by (2007-05-07 13:11) 

えみ

ぐーさん>
差し上げましたが、使っていただいているのでしょうか?
使った結果が気になります。

アネモネさん>
あなたも使ってくださいね。何にかけて食べるのか気になりますがw
by えみ (2007-05-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月29日5月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。