SSブログ

1月3日 [洋菓子]

あけましておめでとうございます。
年末はカウントダウンジャパンフェス後、大阪の実家へ戻りのんびりと過ごし
ていました。初詣や墓参りなど寝正月にはならずにはすみましたが、かなり
美味しい物ばかり食べていたのでヤバイかも。

元旦からケーキが食べたいよねぇ・・・と家族で箕面の有名パティスリー、デ
リチュースへお節食べた後買いに行きました。なんせ人気店で普段でもデリ
チュース渋滞が出来るお店、お正月も元旦から開けているので去年買いに行
った妹はしばらく帰ってこれなかったし。早い時間に行ったので空いてはいま
したが、そこそこ人は並んでいました。
030111.jpgデリチュースのデリチュース
チーズケーキです。ブリードモーをふんだんに使い上にアプリコットジャムをコー
ティングしたシンプルなチーズケーキ。甘すぎず、あっさりした美味しさで、確実
にホールで私は食べれます。
2年連続元旦ケーキがデリチュース、来年はそろそろ他に変えようかな?でも
正月から開いているお店を探さなければ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月29日1月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。