SSブログ

1月8日 [音楽と食]

土曜ですが仕事です。夕方前には去りましたが。新木場でのライブに行くた
めです(笑)。海浜幕張に居た方が、新木場にも行きやすいですしね。

さて新年初ライブは・・・
a080111.JPGBLACK BORDERS@スタジオコースト

年末のカウントダウンジャパンフェスのスガシカオで締めて10日後、早いの
か遅いのかはわかりませんが、とりあえず2011年のライブ初めです。ちな
みに2010年の初ライブは1月9日に斉藤和義なので1日早いっすね。さて
今年は何本くらい行くんでしょうか・・・、考えないことにします。

ライブの方は新年初にしてツアー最終ということ、広いステージということで
3ドラム(ゲスト有り)で演奏したり、フィルム投影があったり、花道にもセット
を作って3ステージ風にしてみたりと、いろんな試み。そしてMCは相変わら
ず2人してボケっぷり炸裂というものでした。自分のいた場所からドラムの
キックの部分が丸見えだったので、かなりガン見してしまいました。

ライブの後、なにもない新木場ではご飯が食べれないので移動。なぜか近
くない渋谷方面まで電車を乗り継ぎながら移動し、チュルっとパスタを食べ
て出たら、まだ結構早い時間。コーヒーでも飲みに行こうか・・・と気がつけば
ロールケーキ専門店でロールケーキ食べてました。
b080111.jpgロールケーキ
結局ここでパスタ食べた店より長居してしまいました…。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

dori

えみさんお久しぶりです。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by dori (2011-01-09 00:34) 

えみ

doriさん こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しい1年になるといいですね~!
by えみ (2011-01-10 21:56) 

かうぞう

お、早速ライブ初めですねー。
ワタシは3/7のくるりが最初になるかもしれませぬ。。。

今年こそ是非どこかのライブでお目にかかりたいものです。
よろしくお願い致します。
by かうぞう (2011-01-11 20:16) 

えみ

かうぞうさん
す・すいません、今気が付きました(遅っ)
3/7って武道館ですよね?コーストはパスですか!?
私はどっちも行く予定っす。
今年こそお目にかかりたいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by えみ (2011-01-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月3日1月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。