SSブログ

1月10日 [外食]

土曜も今日も仕事。まだお正月気分が抜けない~とか言ってる友達が信じ
られません。

しかし今日は寒かった~!明日はもっと寒いそうですね。そんな中、祝日な
ので従業員食堂がやっていないということで昼食難民として海浜幕張の駅
前を同僚とさまよってました。

暖かいもの食べたいね~、ラーメンとか鍋とか色々考えた結果・・・
100111.jpgもんじゃ&おこのみやき

全然当初の考えと違いますが、鉄板で焼きながら食べたら暖かいかも!と
いうわけです。テーブルの鉄板に火をつけ具を持ってこられるまで待つ間、
全員が手をテーブルにかざしてました(笑)。ストーブちゃうっつーねん。で
もやっぱり暖かいのには勝てません・・・。
しかし折角暖かくなりお腹も満ちたのに、結局会社まで戻る間ですっかり
冷えましたけどね~。海浜幕張、海風が吹くと体感気温は気温マイナス
5度くらい下がるので恐ろしいです。明日も体感温度は氷点下だろうな…。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月8日1月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。