SSブログ

1月26日 [音楽と食]

a260111.jpgくるり@新木場スタジオコースト
昨日は仕事の後、新木場へくるりのライブを見に行ってきました。今年入って
から2本目のライブですが、1本目もスタジオコーストでしたねぇ。くるりは年末
のカウントダウンジャパンフェス以来。
ニューアルバムからの曲+アルファという感じのセットリストだったのですが、サ
ポートギターのフジファブリックの総くんがイイ味だしてました。ってかやっぱり上
手い。ドラムはおなじみBOBOさん。前3人が関西人なんで、おもいっきり私的
には関西弁イントネーションのMCで楽しめました。寝ぐせで髪の毛はねたまん
まの岸田氏、新木場まで有楽町線で来たそうですが(他のメンバーも有楽町線
で来た)、電車の先頭から最後の車両まで通り抜けたら、全部の連結扉でビリ
ビリと静電気走ったと、さすがタモリ倶楽部鉄道会員、鉄ちゃん度200%なMC
です。そういえば今日は助平な話はなかったな(笑)。

本編で盛り上がった後、グッズ紹介、アンコールとアンコールもかなり曲多めで
たっぷり楽しみました。次もできれば総君サポートで見たいです、できればホー
ルでね。

さて新木場で困るのは『食』、9時過ぎなのに駅前のロッテリア閉まってるし!
難民になりそうだったので、素早く他の場所へ移動。ららぽーとまで行って、
久々にワンツーチーで坦々麺を食べました。
b260111.jpg黒ゴマ坦々麺
やっぱりココの坦々麺好きです。一緒に行った友達は炒飯食べてました。
紅虎餃子が系列店なので餃子の盛り合わせ(?)も頼みました。
c260111.jpg餃子3種盛り
紅虎餃子も行きたくなってきた~。

ささっとご飯を食べ、サッカーを見れるお店に移動。90分で終わると思った
ら・・・。勝ったのでヨシとしましょう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月23日1月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。