SSブログ

2月6日 [音楽と食]

昨日は仕事の後、今年初武道館でした。
割とボリュームの大きい仕事があったのですが、思ったよりもサクサクと進み
予定時刻より早く会社を出る事ができました。やはり楽しみがあると集中でき
るのでしょうかね?

早く終わったので九段下の隣の神保町で本屋のハシゴ。あいかわらず探して
いる旅行本は見つからずです。トホホ。そして裏通りにある紅茶専門店のタカノ
でしばし休憩。
c060211.jpgババロア&紅茶
ババロアってなかなか食べれませんよねぇ。ケーキやスコーンなど紅茶にあう
食べ物もあるのですが、珍しさもあってタカノに来るとババロアを頼んでしまい
ます。今日のライブ、5時から始まるのですが、3時間以上は絶対あるのでお
腹空くからサンドイッチでも・・・と思ったのですが、結局ババロアっす。

b060211.JPGグループ魂@武道館
会社で「クドカンの今度のドラマ面白いよねぇ~」とか「上手いよねぇサダヲ」と
いう会話をしていても「グループ魂サイコー!」とは決して言いません、言えま
せん。だって今回のツアータイトル「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか
15番勝負」ですから。ちなみに最終日の武道館は15番勝負の本選です。

3時間半少しの内容は、もぅ爆失笑の嵐。沢尻から海老蔵までイジリ、メンバー
の家族までイジリ倒し。そんな家族をイジリ倒された石鹸さんは感極まり泣いて
ましたが。他には客をあおるのが楽しすぎて、舞台袖にハケないといけないのに
2度ほど忘れる破壊さん(サダヲ)。HPで募集した歌詞コンテストの発表もあり、
3位の歌詞は怒髪天の増子さん、2位の歌詞はピエール瀧、そして審査員特別
賞の歌詞を夏木マリ(!)、で1位の歌詞を誰が歌うんじゃ~と思ってたら和田ア
キ子に扮した荒川良々。増子さん、瀧はコメント述べてましたが、夏木さんは一
切言わず歌っただけで帰りました。3時間半あっという間でした。体感時間は2時
間なかった位楽しかった。
暴動(クドカン)の「学校や職場で『グループ魂のファンです』と言えるようなバンド
にはこれからもなりません」というセリフに「それでも付いていきます!」と誓った
私と友達でした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月3日2月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。