SSブログ

1月7日 [カフェ&サロン]

年末は31日まで仕事、年始は4日から仕事とビンボー暇なしとは本当で
慌ただしく実家で年始だけ迎えました。短い休みの間、何するわけでもな
かったのですが、弟が気をきかして流行りのパンケーキを食べに連れて
行ってくれました。

大阪では何軒かお店がある『Butter』というパンケーキ屋さん。今回は大
阪市内ではなく江坂の店舗へ行きました。ダスキン(ミスタードーナツ)本
社の前でパンケーキ屋するなんて、なかなかの度胸です。まぁ東京・渋谷
区はいたるところでパンケーキ屋ができていますが、大阪はまだそんな
でもないようで・・・。しかしこの『Butter』は外装も内装もオッサレーなお店
でした。

とりあえずお店にあるパンケーキ全種類注文。
a070113.JPG
こちらはフライパンに入ったベリーソースのパンケーキ
b070113.JPG
こちらは柑橘系のソースのパンケーキ
c070113.JPG
こちらはイチゴソースのパンケーキ
他にもお食事用のサラダとソーセージと卵のパンケーキと普通のナチュラ
ルなパンケーキ(メイプルシロップ)の計5皿注文。大人4人と1歳児で食べ
たのでご心配なく。
パンケーキのお味はおいしいホットケーキといったところ。Billsのようなフワ
フワ触感とか、チーズやヨーグルトを入れて焼いた一味感は残念ながらあ
まり感じませんでした。でも久々に食べたパンケーキはやっぱり美味しい。
しばらく食べてなかったので、久々渋谷区じゃない場所でパンケーキ食べ
に行こうかな。あまり観光地化してないお店で。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャチャ♪

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪
めちゃおいしそうなパンケーキ(*´ I `*)ポッ
こんな時間にみたらアカンなΣ(ノ∀`*)ペチ
by チャチャ♪ (2013-01-11 03:10) 

えみ

チャチャ♪さん
こちらこそよろしくお願いします。
パンケーキ流行ってますよね。私はヨーグルトベースのオーソドックスなものがすきです。
by えみ (2013-01-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月31日1月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。