SSブログ

10月9日 [音楽と食]

冷たい雨の降る中この人のライブへ行ってきました。
a091010.jpgアンジェラ・アキ 5周年記念ライブ

初めて行く川口総合文化センター、川口って埼玉なので遠いのかと勝手に
想像してましたが、赤羽の隣やん。下手すりゃ中野サンプラザとかより近い
かも。
本日ツアー初日ということもあり、アンジェラいつもに増して気合いありまし
た。半端ないエネルギーと半端ないトーク。今回のツアーは2部形式で、1
部はじっくり弾き語り、2部はバンド編成なのですが、じっくり弾き語りの1
部でもじっくりMC聞かせてくれました。

ライブが終わり外へ出たら、ライブ前より一層寒くなっててビックリ。なんか
あったかいもの食べたいよねぇ~と、先週佐野ラーメン食べたばっかりな
のに今週もラーメン。別にラーメン好きってわけじゃないんですけどね。

b091010.JPG野郎ラーメン
せたが屋系のラーメン屋。さいきん埼玉で大増殖中なんですが、何をかく
そう海浜幕張にも出来たんですよね。おまけに隣に新業態のたい焼きパフ
ェみたいなのもやってるし。
それにしても野郎ラーメンって名前…。チャーシューいっぱいのものは、豚
野郎ラーメンって名前だったり、写真を見てもおわかりの通り、てんこもりな
感じといい品ってものはないです。麺もどくとくの太麺で、背油たっぷりの
醤油スープ。美味しかったけど、女子向きじゃないかも・・・。
ラーメン食べて温かくなって川口脱出。で、結局都内に入って、もう1回飲み
なおし・・・。ってそれなら都内で最初から鍋でもつついておけばと激しく後
悔の土曜の夜でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月7日10月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。