SSブログ

10月15日 [外食]

朝のテレビ番組で占いをみたら最下位で、チェっと思いながら会社へ行くと
着くなり早々部長から昨日提出した資料の注意を受けてしまいました。着い
て早々、パソコンもまだ開けてないし、始業前なのに・・・チェって思いながら
イライラと午前中終了。

あーなんかガッツリ食べたいなぁーと、久々に同僚と一緒にリンガーハットに
行きました。
b151010.jpg野菜たっぷりちゃんぽん
野菜480gだって!写真じゃわかりにくいですが、麺に到達するまでかなり
かかりました。いや、野菜だけでかなりお腹いっぱい。リンガーって只今無料
で麺増量とかしていますよね~。さすがに麺増量は無理だけど。

野菜たっぷりちゃんぽんを頼むと付いてくるドレッシング。ちゃんぽんにかける
のですが、これってどうよ・・・
a151010.jpgちゃんぽんドレッシング生姜味
んー、なんか微妙。ってか餃子につける柚子胡椒かけたほうが美味しいかも。
もちろん基本は酢ですけどね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月9日10月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。