SSブログ

12月11日 [音楽と食]

2週間ぶりに土日休みというわけで、朝起きたら10時過ぎ。うわわ・・・結構
寝てしまいました。
片付けることや行かなければならない所へ行ったり、休日なのに忙しいっす。
ゆっくりしようと思ったら、何もないところへ籠らないといけないのかねぇ。。。

色々片付けて、小腹が減ったので汐留のandnandoで久々パティスリードー
ナツを食べました。
b111210.JPGティラミスアフォガード
クリスマス限定のティラミスアフォガードをチョイス。かなり濃くて温かいコーヒ
ーが甘いクリームの中に苦みを混ぜてティラミス風。限定なのでドーナツもい
つものタイプと違いました。それからここのお店はカフェラテを頼むといつもクリ
ームアートをしてくれるのが嬉しいです。

さてドーナツを食べた後、ゆりかもめに乗ってお台場へ。
a111210.JPGZeppTokyo
スガシカオ以来のZepp、本日は斉藤和義。ニューアルバムのお披露目でも
ありますが、私の注目はギターサポートにフジファブリックの総くんが出てる
こと。気がつけばメインより総くんばっか見てるし(苦笑) 思えば今年最初の
ライブはせっちゃんのこの前のアルバムのツアーで、年末にニューアルバム
のライブってすっごいペース速い。夏フェスなんかもちょろちょろ出てたしね。
来年はどのようなペースになるのかはわかりませんが、ライブで見たいなぁ。
アルバムもいいけど、やっぱり気の抜けるようなMCと下ネタ(今日は抑えめ)
ちりばめた生歌聴きたいっすよ。
今日は東京ということでゲストでスチャダラパーのBOSE君が出てきて『いた
いけな秋』を披露。他の場所ではどうしてたんやろ?BOSE君出てきてラッキ
ー、ってか今年はBOSE君結構見るな、オザケンでもスチャダラで出てきたし
な。でも総くんとBOSEってなんか絶対にありえない取り合わせ。
たっぷり2時間強たのしかったです。そして明日もライブへ行くのです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月8日12月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。