SSブログ

2月17日 [洋菓子]

170211.JPGお濃茶ラングドシャ 茶の菓
週末京都に行った時に、京都大丸のマールブランシュで買ってもらいました。
抹茶クッキーにホワイトチョコのサンド。かなり濃い抹茶クッキーで美味しいで
す。このお菓子、京都でしか買えないのですが、そもそもマールブランシュは関
西を中心にありますが、関東にはまだ未出店だったかな!?関東地方のお土
産にはいいかもしれません!お茶系のお菓子で京都といえば、都路里とか有
名どころは他にもありますが・・・。意外と地元の人間は都路里へ行ったことは
ありません(苦笑)。私も在京都以外の友達が「行きたい!」と言った時しか、
行ったことありませんが、マールブランシュは買い物したりカフェを利用したり
しています。行った事がなければ是非行ってみてください。清水坂など観光名
所にもお店はありますよ~!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月13日2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。