SSブログ

3月10日 [食べ物]

昨日の夜遅くから実家に戻ってきています。でもあと1時間ほどで関東に戻り
ますが。あわただしいー!

帰る準備している中、急に思い立って自転車こいで買いに行きました。
SN3O0061.JPGたこ焼き

やっぱコレ食べたい。関東にも今は銀だこの立ちのみの店とか結構できてる
けれど、油であげて外はカリカリ中はとろとろっていうのは私はNGです。美味
しいけどNGです。ちょっと時間が経ったらべちゃべちゃになるけれど、焼きた
てをハフハフ食べるのがいいのです。

帰る準備をしないといけないのに、たこ焼きとビール食べてしまっています。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆう

えみさんへ
地震のあった11日 大丈夫でしたか?
私はバスが動いてたので 4回乗り継ぎ
なんとか帰宅できました 停電してたけど
被災地に比べたら こんなことたいしたことないですよね

自分の出来る範囲内でなんとか力になりたいと
思ってます 頑張れ日本!ですよねヽ(^o^)丿
by ゆう (2011-03-17 10:32) 

えみ

11日は会社で仕事していました。すぐに帰るのも危険だったのですが、
阪神の時の経験をいかし、日没前にグループを組んで歩いて帰れる人を
帰し、最後は同僚2人と歩いて帰りました。会社は海浜幕張と埋立地で
液状化も酷く、津波の心配もあり少しでも海から逃れるようにして歩きまし
たが、どこもスゴイ液状化でしたね。歩いて2時間で無事帰れましたが…。
会社からは市原のコスモの爆発が赤々と見えていたのも怖かったです。

私も自分の出来る範囲で力になりたいです。とりあえず節電、そして会社
を通しての貢献です。今日は2回目の食物補給を手伝い、家にある防寒具
を寄付しましたよ。
by えみ (2011-03-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月7日3月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。