SSブログ

3月7日 [音楽と食]

昨日はポカポカだったのに、今日は雪が降って積るほどの寒さ!
そんなお足もとの悪い日ですが、くるりの第4回武道館ライブへ行ってきました。

ライブの後にご飯を食べる時間が今日はないので、見る前に軽く食事。
a070311.JPGマルゲリータスープ
スープストックで温かいスープ。今日みたいな寒さの日にはピッタリです。
パンが期間限定でフォカッチャになっていたのですが、スープにあってい
て塩味が美味しかったです。通常のパンにしてほしいくらい。
b070311.JPGくるり@武道館
今年15周年、早いなー。立命館大学の人達のバンドで日本人と外国人
が混ざってる・・・みたいな認識から始まり、気がついたら2人になってた
けど、常に気になるバンドの1つ。
既に新木場で見ていたけれど、今日のライブはあっという間で、でも時間
的には新木場と全然変わらないってことは、すっごい自分の中で良かった
ライブなんだと思います。何を取り上げて良かったというのじゃなく、全体を
通してスゴク良かったというのが今時点での感想で、きっと1晩寝たら「あ
そこカッコよかったなー」とか「今日のあの曲今まで聞いた中で1番良かっ
た」とか思えてくるような感じ。
ツアーは今日で終わりですが、この後まさか9月23日の京都音博まで見
れないのは少々淋しいですなー。夏フェス、どこかで見れるのを楽しみに
したいと思てますんで、よろしゅうに!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かうぞう

ほんま、ツアータイトルそのままに「言葉にならしまへん」な夜でした。
数えてみたらアンコール含め25曲もやってくれてはるんですね。
でも、そんな風に全然思えないくらい、うれしくて楽しすぎて
ほんとにあっと言う間でした。

日曜には佐野元春ライブに行くというのに、セットリストのプレイリスト
作って聴いては浸ってます。
by かうぞう (2011-03-09 22:47) 

えみ

言葉にならしまへんでしたねー。
ほんま、めっちゃあっという間やって新木場の時からも更に進化していて
このままずっとこのメンバーでやって欲しいです。

佐野さん行くんですねー。大阪にはシカオ出演でしたよねぇ。
そういえばソングライターも好評なようで第3弾はじまりますね。

今月はくるりで終わりなーと手帳みたら、GoFesとロックの学園と書かれて
いました・・・。
by えみ (2011-03-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月4日3月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。