SSブログ

5月26日 [音楽と食]

きっと今日は遅くなって、帰りに一緒にご飯も食べる時間なさそーなんで・・・
b260511.JPG小さなバームクーヘン
品川駅でのみ売ってる「ねんりん屋」のバームクーヘンです。箱入り買うと
300円なのにバラだと290円です。
a260511.JPGアメリカンドッグみたい
味はバームクーヘンっぽくなかったのですが。しかしこれ持っていって正解で
した。っていうのも・・・
c260511.JPGユニコーン
ユニコーンのツアー初日へ行ってきました。前回のツアー7時に始まり、ほぼ
10時前に終了という構成だったのですが、電力不足節電の昨今、ライブへ行
くと示し合わせたように皆さんアンコールいれて2時間までで終わる構成。でも
さ、アンコール含めて2時間でユニコーン終われるわけないでしょ。歌10曲も歌
えないでしょ(笑)。6時半に始まり2時間半はあるだろうな・・・と睨んでいたの
ですが、終わったら9時半手前でした。

すっごーく色々曲のこと、演出のこと、MCのこと書きたいですが我慢します。き
っと何も知らずに行った方が絶対楽しいから。え”-?!とかキャー!とか、そりゃ
もう最初から最後まで散りばめられた内容なんで。流石に今日はリハの延長み
たいなGDGD感もありましたが、きっと週明けの神県では修正されている事を期
待して。あと2DAYSなのでBパターンも楽しみ!これから行く人は、ネタバレとか
絶対見ちゃダメです。OTもMCで言ってたけど呟いたりするな伏字にしろ・・と。
とりあえずもう見ちゃった私はおさらいして週明け神奈川県民に備えるとします!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

かうぞう

おー、やっぱりユニコーンの初日でしたか!
今回チケット取れなかったから、超ウラヤマシス。

さすがのおっさん達も気持ち節電モードなのですね。
でも、GDGDさえなく曲を詰め込んでくれればいいけど、
GDGDも芸のうちだからなぁー。

追加公演、地道に申し込んでみまっす。
by かうぞう (2011-05-27 23:36) 

えみ

三郷のキャパと初日を考えたら「取れないだろうな」って思ってたのですが
奇跡的に取れたので行きました!!
気持ちは節電モードなのかもしれませんが、演出は派手です。もう体張って
ます。オッサンすごいですよ、追加のアリーナ絶対にもっとスゴイことになる
と思います!!笑いあり、号泣あり、失笑あり、イジリありです。もちろん
魅せるところではキッチリもっていかれます。
追加公演行きましょう!!三郷の帰り道に「正規のルートじゃユニコーンは
かえないよね」って言ってるお嬢さんたちが前を歩いてましたが・・・。
おそらく、ぶどうぱんで機材配置が決定したら追加で余分席も売られるかと
思いますので!!
by えみ (2011-05-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月21日6月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。