SSブログ

6月1日 [音楽と食]

昨日・一昨日は神奈川県民会館に・・・
c010611.JPGユニコーンがやってくるzzz
また見に行ってきました。いや、まだ見に行くよ、今後も。で、今回もネタバレ
は一切しません。色々見てたら出てるけど、私は言いませんので。初日の三
郷がGDGDかつ初々しい(OT弁)ライブで、反省した結果が神奈川1日目で
若干スリムになったけど、それをベースにした神奈川2日目はもっと良くなって
ました。進化するオッサン達です。良すぎて2日目はマジ泣きしました。もちろ
んファン号泣もののナンバーもするので、これから行く方は「Z」以外もみっちり
聞きこんでから行くといいですz!

神奈川県民会館の周りは食べる場所があるようでないようであるのですが、
ここで終演後食べると帰りが遅くなったり色々諸事情あるので、かなり早い
ですがライブ始まる前にご飯をガッツリ食べました。
b010611.jpgつばめグリルのハンバーグ
5時までランチやってるので、ギリ5時なる前に滑り込み注文。ほとんど詐欺
かという感じですw 
a010611.jpgがっつりハンバーグ
調子こいてビールも注文。仕事も昼までしっかりやったしゴホウビっす。友達
の食べてたサーモンも美味そうでした。っつーか、ハンバーグお腹にしっかり
残ってライブ終わってもお腹パンパン。そういえばライブ見る前にヘルシア飲も
うと言ってたのにすっかり忘れてた(苦笑)。次回からは絶対飲まねば。来るべ
き健康診断にそなえて。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かうぞう

進化するおっさん達、いいなぁー。
ワタシはJ-WAVE でやっとおっさん達観れそうです。
あとで別途連絡しますが、チケット余りすなんですけど、どうかしらん?
by かうぞう (2011-06-10 22:07) 

えみ

かうぞうさん、既にJ-WAVEゲットなんですか?!
Jのクレジットカード会員とか!?
こちらも、エイサホイサとチケット取ってるのですが、まだどうなったのかが
わからないので・・・。とか言いつつこっちも余ったらどーしよ。。。

進化するおっさん達を見る旅は、今週末あたりから再開予定です。
by えみ (2011-06-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月26日6月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。