SSブログ

10月9日 [外食]

091011.JPG
最近気がついたこと。カレーを食べた次の日は体重が減ってる!
理由はわかりませんが、某テレビ番組でも言われていたターメリック効果
なのかなぁ・・・?!

実はあと10日位で会社の健康診断なのです。それまでになんとか・・・
っつーわけなのですが。だいたい準備があるから1カ月以上前に健康診
断の告知をしろって担当者には言ってたのに、1カ月切ってから告知する
し(怒)。スケジュールを見ても、大量発汗を催しそうなライブもなく(最近
一番痩せるライブは氣志團と判明w)、食べることをセーブするのはイヤ
なもんで・・・。ということでカレーです。明日の朝痩せてるといいんだけ
ど・・・。って明日はまんパク行くんですけどね。エヘ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月2日10月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。