SSブログ

2012-05-06

GW最終日ですね、ワタクシ休みは28日と29日のみで、あとはずーっと
仕事でした。そんな貴重な28と29ははるばる宮城まで荒吐ロックフェス
に参戦しに行ってきました。楽しかったー!

a060512.JPG清志郎さんのウサギ
今年も磐越ステージ横でお出迎え。5月2日は命日ですが、なんかこの
会場のどこかで見てるんじゃにの~?ってかんじ。泉谷しげるさんも出
てたしねぇ。

どこまでもテントb060512.JPG
お天気には最高に恵まれましたが、蔵王の麓にも近いので夜になれば
セーターがないと寒いくらい。

さてフェス飯。荒吐といえば川崎町の名産品。今年は新たに・・・
c060512.JPG川崎べこ櫛
川崎町の牛串。フェスといえば串ものですよね。川崎牛は仙台牛の元
らしいです。価格もお求めやすく美味しかったです。
デザートにはずんだ餅e060512.JPG

他に食べておいしかったのがこちら
d060512.JPG大分佐伯ごま出汁うどん
エアーギターでおなじみダイノジさんが出店してるごま出汁うどん。フェ
ス飯ってがっつり系が多いのですが、過酷なフェス現場にいると疲れす
ぎると食欲が出なくなる…。そういうときにあっさりした体に優しいうどん
って貴重なのです。特に夏フェスの場合。夏フェスでもいただきますね!

会場にはこんな助っ人もいました。
f060512.JPGベガッ太くん
サッカーベガルタ仙台のマスコット。スタンディング仙台を一緒に踊って
みました。

東京の桜はとっくに咲き散りましたが、ここはちょうど満開。ピンクの桜
の向こうに見える蔵王は雪景色。春フェスの醍醐味です。
g060512.JPG

去年は震災で夏開催になり、8か月後の開催と今回なりましたが、楽し
かった、楽しすぎました。そして絶対来年もいきますから~!

見たアーティストは以下の通り
28日 10FEET→あらかじめ決められた恋人たちへ→フジファブリック
→山崎まさよし→レピッシュ→斉藤和義→東京スカパラダイスオーケストラ
→怒髪天→初恋の嵐→髭
29日 子供ばんど→TOKYO No,1 SOUL SET→JUN SKY WALKER(S)
→SPARKS GO GO→チャットモンチー→みちのくプロレス→サンボマスター
→THE ARABAKI RADIO SHOW!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日5月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。