SSブログ

5月20日 [外食]

久々に大きな仕事が終わった友達と会ってきました。仕事中は大変そう
だったけど、今はやりきった感たっぷりで一皮むけたようなかんじ。心配
していた燃え尽き症候群になってなくてよかったー(笑)。

忙殺だったようで、この1か月の食事はひどい有様だったらしく、何か美味
しいものでも・・・って事で神宮前の人気韓国レストランnabiへ行ってきまし
た。週末だったので満員だったけど予約したのでゆっくり食べれたー。

あれこれ食べたいものがあったけど、迷ったり考えたりするの面倒なので
コースにしました。鍋の種類が選べたので、タクハンマリ鍋に。
まずは・・・
a200512.JPGキムチ盛り合わせ
b200512.JPGカルパッチョ
イケメン店員がお魚の説明してくれたけど忘れてしもたー。友達ネギ嫌い
なので全部ワタクシの胃袋へ。。。
c200512.JPGチャプチェ。もちもち春雨美味しい!
d200512.JPGダイスキなチヂミ
お酒がすすみますよね、チヂミって。まずはビールだったけど、2杯目はマッ
コリにしました。友達マッコリしらなくて、周りのテーブル見て「カルピスがお椀
に入ってる・・・」と思ってたらしい(汗)。

さてお待ちかねのお鍋
e200512.JPGタクハンマリ
コラーゲンボールたっぷり入れてもらって、トロトロになった鶏一羽。お野菜も
たっぷり。自分でお酢と醤油を調合して味付けをするんだけど、薬味のお塩・
マスタード・柚子こしょうが鶏肉にすごく会いました。もちろん〆はご飯を入れ
お雑炊に。もうお腹いっぱい!
でも・・・
f200512.JPG杏仁豆腐
デザートの杏仁豆腐はスルスル胃袋へ。たっぷり3時間居させてもらいました。
お話もいっぱいできたし楽しかった。隠れ家っぽい場所にあるので、また使いた
いお店です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-05-065月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。