SSブログ

5月30日 [エトセトラ]

Rockin' on主催のフードフェスティバル「まんパク」へ行ってきました。
a300512.JPGマスコットキャラクターのぽう君

今年は昭和記念公園に場所を移し規模もパワーアップ!もちろんフード
ブースもいっぱい。食べたいものが山ほどあります!食べきれるかなぁ。
b300512.JPGRockin' onならではの装飾

まずは・・・
c300512.JPGクッチーナダイノ
にんにくの辛いトマトソースパスタ。こういう会場では珍しい手打ちの平麺。
もちもちしていて辛みもいいかんじ!こういう本格派が手軽に食べれます。

d300512.JPG餃子とラーメン
ラーメンは麺家いろはの富山ブラック。見た目とは裏腹魚粉スープです。
餃子は博多八助の一口餃子。お肉がぎゅうぎゅうに詰まっていました。
ボリュームたっぷり!でもまだまだ食べますよ。

e300512.JPGみなせん
いか焼きみなせん、まんパクへは千葉を中心に活躍の323号車がやって
きました。もちもちのイカ焼き美味しかったです。

f300512.JPGThe Soul Snacks
お姉さん手売りで売りにきたので購入。このクッキーNYで大人気のお店だ
けど、オーナーはとっても有名なドラマーの方なのです。ザクザク系のクッキ
ー食べごたえありました。

g300512.JPGfee de lait
いちごの雫。イチゴを入れた氷を削って作ったかき氷。美味しいイチゴシロ
ップとコンデンスミルクで、とっても贅沢なイチゴのかき氷です。暑くてお腹
いっぱいでも、ザクザク食べれます!

今回のまんパクは平日もオープン!夜も9時までやってるのでお近くの人は
ビヤガーデンとしても使えますよね~!今週の日曜までやってるので、是非
興味のある方は行ってみてください!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月20日6月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。