SSブログ

6月25日 [アルコール]

今日は給料日。仕事終わって帰ろうと思ったらいつも遅い同僚も今日は早い
お帰り。ちょっと寄っていく?となんとなく同時に言いだし向かった先は・・・
250612.JPGてんやw

てんやの生ビールセット550円。中ジョッキに天ぷら5品と漬物。
確実にオッサンチョイスですが、小一時間喋って飲んで終了できるのがいい
のです。6時半の電車にはきっちり乗ってたし。調子こいて居酒屋とかいっちゃ
うと終われませんからねえ、確実2時間。
我々がてんやを出て駅へ向かっていたら、男同僚が数人居酒屋目指していま
した。まさか我々が飲んだ後とは思ってないないだろうな・・・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
これで550円!?
安い♪
ちょっとよってく♪って気持ちになりますね♪
うちはビールのまないけど、こうゆうのんうらやましい(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-25 23:09) 

えみ

チャチャ♪さん
是非お近くにあれば行って見てください。おススメです。でもビールダメなんですよねぇー。お酒とのチェンジはOKみたいでしたが。
by えみ (2012-06-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月12日7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。