SSブログ

6月12日 [外食]

週末は実家に帰っていました。
土曜のお昼に地元にあるミシュラン1つ星のお店にてランチ。お手頃な価格
で星つき店の味が味わえるっていいですよねぇ。それが地元にあるってのも
なんか自慢です。
a110612.JPGお昼の定食
ランチは定食とおまかせ(予約)の2種類。さらに定食のメインが万願寺揚げ・
天ぷら・お造り・うなぎまぶし・和風コロッケから選びます。(2種類選ぶのも
OK) 私は天ぷら、先週2回もここでランチを取った弟と母はそれぞれ万願寺
揚げと和風コロッケをチョイス。天ぷらは大きな海老2尾にさつまいも、キス、
茄子、しいたけ・・・とボリュームたっぷり。このお店、基本的にボリュームたっ
ぷりで夜はお持ち帰りするほどなのですが、お昼もお腹いっぱいです。

b110612.JPGデザート
デザートもおすすめです。夜のコースだと2種類つきますが、お昼は1つ。今
日は小豆のプリンに桜アイス添え。小豆プリンは杏仁豆腐のようにプリプリ
もっちりで美味しかったです。

次回はお昼のおまかせ食べてみたい!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

チャチャ♪

めっちゃおいしそう(*´ω`*)ポッ♪
天ぷらたべたくなってきたぁ゚+.(*ノェノ)゚+
この時間にみると・・・お腹がなるわアヒャ((*´∀`*))アヒャ
小豆プリン!?
初めてきいたデザートだわ(*´ω`*)ポッ♪
でも美味しそう(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-23 02:00) 

えみ

チャチャ♪さん
美味しいですよ、小豆プリンはオリジナルかと思います。
いつも凝ったデザート出てきますので。
by えみ (2012-06-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月3日6月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。