SSブログ

10月26日 [音楽と食]

a261010.jpgthe Verbs
ドラマー、スティーブ・ジョーダンと奥様のミーガン・ヴォスのバンドにベース
にピノ・パラディーノ、そしてギターに奥田民生。なんとも贅沢。そのthe Verbs
がニューアルバムをリリースし、昨日からジャパンライブツアー開催中なの
で見に行ってきました。

b171010.JPGほぼ1週間ぶりの渋谷公会堂
昨日は渋公、今日は渋谷AX、それから全国回ります。いくつかの公演には
前座でOKAMOTO'S!これがまた良かったー。
ミーガン・ヴォスがキュートすぎるんだけど、やっぱり目はドラムに釘づけに
なりました。チラチラ民生とピノを見るって感じ。赤を基調にソファーとライト
スタンドが置いてあるシンプルなセットの後ろにスクリーンがあって、アルバ
ムタイトルのtripにちなみ世界中を画像が出てきます。これが音楽にもあって
て良かった。
途中、お客さん2人をセットのソファーに座らせ1曲演奏したり(ラッキーなん
だが余りにも近すぎて民生を凝視できない感じでした)。そしてOTRLから2
曲、そして久々に聞いた「ターボ意味無し」のサービスもあり。2時間半近く
かなり充実したライブでした。もう1回行きたいわー。

さて小腹が減ったので久々にandonandのドーナツを食べました。
261010.jpgラズベリーアフォガード
ふかふか熱々のドーナツって美味しいですね~。本日は木枯らし1号も吹く
とかで、秋は少しであっという間に冬がきそうな感じ。温かい飲み物と甘い
お菓子が美味しくなるな~・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月23日10月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。