SSブログ

8月5日 [音楽と食]

今日から始まっていますが、明日&明後日は茨城県ひたちなか海浜公園
へROCK IN JAPAN FESに行きます!

今はその準備の真っただ中。心配なのはお天気ですが、雨合羽を持ってい
くべきかどうか迷うところ。あとは靴をどうするかです。

さて今年の助っ人として新たに導入したもの・・・
a050811.JPG野鳥の会靴下
あの日本野鳥の会ショップで売ってるバードウォッチング用靴下。BはBirdの
Bです。弾性ソックスみたいな感じで、足底は頑丈に、かかと・アキレスなど
部分により素材を変えて結構丁寧に作られているのに、なんとお値段1500
円。この手の靴下はアウトドアショップでも売ってますが、4000円が相場な
のでめちゃくちゃコスパいいってことなんですよ。フェスはめちゃくちゃ歩くし、
ライブ見てる間は立ってるので重宝すると思います!

そして・・・
b050811.JPGアクエリアス&梅干し
ペットボトルよりも、このタイプが凍らすのも持ち運ぶのも便利。毎年1日2つ
持っていくことにします。そして梅干しwようするに、梅干しが体に効くほど
フェスは体力勝負なのです。夕方くらいに疲れてきたけど、お目当てはトリ
なのであと2時間くらいふんばらなくちゃ!って時に皆で食べます。明日も
6時くらいにお世話になることでしょう。

っつーわけで、今夜は早めに寝て明日に備えたいと思います。ってまだ準備
全部終わってないし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月27日8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。