SSブログ

8月15日 [外食]

先週末はお盆ということで実家に少しの間ですが帰っていました。
「おいしいもん食べたいなー」と、土曜日に母と一緒に梅田へ。大阪駅前の
デパート競争により人気がなくなりつつある阪神百貨店裏(になるのかな?)
にあるイーマビル「但馬屋」で土日のみの黒毛和牛焼肉ランチを頂きました。

b150811.JPGおにく!!
もともと但馬屋の本店「藤屋」が実家近くにあるので行ってたのですが、梅田
にも何軒か出来たので行きたいな~と思っていたのでした。既に行ってる家族
から「イーマが全室個室でオススメ」ってことなのですが、雰囲気もいいし、もち
ろんお肉も最高!!とろけます。

c150811.JPGキムチとサラダ
ランチなのでキムチとサラダ、それからワカメスープと白ご飯がつきます。結構
女性だとお腹いっぱいになりますよ。

a150811.JPGデザートとドリンクのセット
会員になっているので溜まってるポイントを使ってデザート&ドリンクセット。会員
になるとお会計の時に割引になったり、色々お得です!

大阪駅前デパート戦争の渦中にある伊勢丹三越の中にも実は鉄板焼きで但馬屋
はあるのですが、内装がガラス張りでちょっと落ち着いて食べれる雰囲気じゃなん
ですよね~。いつも混んでるけれど。客足が大阪駅前に伸びているので、逆に落ち
着いてゆっくり食べたい人にはイーマがオススメです!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月8日8月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。