SSブログ

9月10日 [音楽と食]

今週の月~金曜は毎日ライブに行くという日々でした。人と比べてライブへ
行くことは多いワタクシですが、そんな私でも5日連続って人生において過
去に1度あったくらいでしょうか・・・。(同世代のライブ年間平均回数が何回
か知りませんが。)

b100911.JPG月・火曜はユニコーン@武道館
水・木曜は岡村靖幸@新木場スタジオコーストc100911.JPG
そんで金曜は渋谷AXで氣志團vs筋肉少女帯(AXの写真はナシ!)
タイムマシンに乗って10年前の自分に「頑張ったら、2011年の9月にユニコ
ーン2DAYSと岡村ちゃん2DAYSを連続で見れるから!」と教えてあげたい
気持ちでいっぱいです。もちろん「その次の日にあべびプロデュースの木更
津のヤンキーロックと仲直りして復活した筋少見るから」とも言いますよ。
そんなこと知らされたらビックリやろな・・・。

さて昨日の渋谷AX、翔やんがツイッターで「渋谷を印度化させるぜ」と言って
たのですが、アンコールで氣志團と筋少が一緒に歌ったのが「日本印度化計
画」。聞いてるうちにカレーがマジで食べたくなってきたので、終わった後に即
効でAX前からタクシーのって代々木のCAMPへカレー食べにいきました。
だって・・・翔やん、今回もユニコーンの時同様でテンパリ気味でMC長いなが
い・・・。さすがにユニコーンの時みたく3時間半にはならなかったけれど。
閉店前のCAMPに滑り込んで、筋少でのXジャンプ&氣志團での微熱さん達
とのダンスですっかり腹ペッコリだったので美味しく頂きました。

a100911.JPG完全食カレー
1日分の野菜カレー+手羽先2本入り。いつもは手羽先なしの野菜だけなの
で結構ボリューム感じながら食べました。

あ~しかし幸せな5日間でした・・。昨日の翔やんのMCで「頑張ってればいい
ことあるんだ!」って言ってたけど、いいことあるわ~。氣志團デビューしてなか
ったらユニコーンの再始動はなかったかもしれないし。そういえば氣志團vsユニ
コーンのライブの時にSEで岡村ちゃんの曲かけてたけど、翔やんひょっとして
岡村ちゃんもファンじゃないだろうか?きっとそんな気がする。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月4日9月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。