SSブログ

9月16日 [外食]

世間は明日から3連休って全然知りませんでした!っつーか来週も3連休
なんですね。
3連休じゃなくても、遊ぶ時は思いっきり遊ぶのがワタクシ。今日も部長と
課長に挟まれながらゴリゴリ仕事。それでも午後になるとアフター5が楽し
みでニヤニヤ~。っていうのも久々に釣りの約束をしたからです。

海とか湖では釣ってたのですが川はとっても久しぶり。矢作川でアユ釣り
しよ~って事で1か月前くらいから約束していたのです。仕事終わったら、
そのまんま友達の車に乗って三河へ・・・。

160911.jpgにゃごや名物味噌カツ

途中名古屋名物味噌カツを食べたりしたのですが、気になるのは雨・・・。
明日の方がもっと降るらしいんだけど大丈夫なんでしょーか?!ってここまで
来てしまってるしな。まぁ、釣り意外にも用事はあるのですが。川釣りしたい!
ARABAKIでも釣りしたかったのですが、実はARABAKIもフェスの前まで雨が
続いて湖水が増水して釣り禁止だったんですよねー。なんだか最近釣りに見
放されてるような。しょぼーん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月11日9月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。