SSブログ

11月9日 [外食]

今日は会社の業務命令で東京駅の方へ。久々の業務出張で張り切って家
出たら総武快速横浜線遅れてるし・・・。遅刻しないかドキドキでしたが、無
事到着できました。

久々の平日東京駅なので、お昼は何か美味しいもの食べたいなぁ~という
ことで一緒に参加の同僚とご飯を求めTOKIAへ。無難につるとんたんにした
のですが、お昼時ってことで結構並びました・・・。

091111.JPG玉子とじうどん

並んでいる間にお昼のランチ売り切れてしまった・・・・。仕方なく普通のメニュ
ーから選択。知らなかったのですが、3玉まで0.5玉刻みで麺は無料増量な
んですね。太麺で1.5玉頼みました(笑)。久々の関西出汁のうどん、おいし
かった~、関東育ちの友達のお口にあったかは知りませんが。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月3日11月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。