SSブログ

11月13日 [洋菓子]

a131111.JPGシュガーファース
某TV番組で行列のできるお店でも紹介されていました。そりゃ池袋西武に
しか店舗ないからね。もうすぐ名古屋高島屋にもできるみたいだけど。
ワッフル型のウエハースのラスクです。ラスクブームまだまだ続きますよね。
もはやラスク=パン屋が余ったパンの再処理 という範疇じゃなくなってき
ました。パンもフランスパン、食パン、ベーグル、そしてウエハースまで来ま
した。
ちなみにシュガーファースの母体は銀のぶどうなのですが、東京駅とかで
大人気のお土産シュガーバターの木とかねんりん家とかも同じです。

b131111.JPG中味はこんなかんじ
値段が安く、ガトーフェスタハラダと同じ価格ラインです。池袋東武にはハラ
ダ入ってるから対抗馬としてはいい感じ!?そのうち東京駅や品川駅構内
でも買えるようになるのかな?銀のぶどうはデパ地下スイーツっていうより
駅土産のイメージの方が強いもんで。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月9日11月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。