SSブログ

11月24日 [外食]

昨日のつづき。
お刺身のあとにでてきたのは温かいお椀物でした。
e231111.JPG
お豆腐のあんかけ。でもこのお豆腐ただのお豆腐じゃなくてモチモチした
お豆腐。不思議な食感でしたが、温まるお椀でした。また食べたい。って
いうか、この食材なんだろ?何豆腐!?
そしてこのお椀のあとに、焼きまつたけと焼き海老が出てきたのですが、
コーフンのあまり写真を取るの失念・・・まつたけの後にでてきたのは
f231111.JPG
さわらの粕漬け。おもわず「白いご飯ください!」って言いそうになりました。
もうこの時点でおなかいっぱい!!それなのに・・・
g231111.JPG
ふぐご飯。大きな土鍋にふぐご飯。もう食べきれないので残りはお持ち帰り
にして持って帰りました。星つきレストランでお持ち帰り!!持って帰ったら
犬がすごい勢いで欲しいと吠えました!!

そして・・・デザート。
i231111.JPG
洋ナシのキャラメリゼ。おなかいっぱいだけどアイスがス~って胃袋に入って
いきました。別バラです。
そしてデザートはこれで終わらない!!
h231111.JPG
お抹茶とわらびもち。和も洋も食べれてうれしいじゃないの!!コーヒーの代
わりですかね、お抹茶。

しめて10品で5250円。単純計算で1品525円。すごくない!?味もボリュー
ムもお値段も大満足でした。また行きたいですね。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

かうぞう

そっか、コースで5250円ていうたら、ちょっと奮発な感じやけど
1品525円て思えば、メッチャコスパ高いっすね!

最近、和食ええなぁ、と思うようになってます。
フォアグラのあんかけ、美味しそうー。
by かうぞう (2011-12-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月23日12月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。