SSブログ

4月28日 [音楽と食]

今年もARABAKI ROCK FES 13開催!!
a280413.JPG
仙台ディスティネーションキャンペーンをJRはこの1年やるそうですが、
仙台から車で1時間、蔵王の麓まで今年も行ってまいりました。
この春は気温がなかなか定まらないですが、仙台着いたとたん「さむぅ!」
下界でこれなら、蔵王の麓は・・・と思ったら震えてしまいましたが、本当に
ここ最近で1番寒かった。

c280413.JPG
すごい風が吹き荒れキャンプエリアのテントも吹き飛ばされるという事態に。
こごえず寝れたのでしょうか?

d280413.JPG
今年からは羊ややぎに餌をやれるエリアも出現。お子様たちがきゃぁきゃぁ
言いながら干し草をあげてました。ほのぼの。
e280413.JPG
こんな小さなテントステージから大きなステージまで。こちらは今年初登場の
HASEKURA×東北ライブハウス大作戦ステージ。小さいのでバンドじゃなく
弾き語り的なライブがメイン。
f280413.JPG
こちらは荒吐ステージ。全部でステージは7個。端から端まで行くには20分は
歩かないといけません。フェスってスポーツ!
だから会場には色んな飲食ブースもあります。最近はコンビニもあります。
g280413.JPG
ARABAKIは3年前からローソンが出ています。今年はなんとコラボ商品まで!
h280413.JPG
岩石'n'RUSK(ロックンラスク)。ゴロゴロとした黒糖ラスク。いいアイデアです。
i280413.JPG
他にも飲食ブースがいっぱい。今年は寒かったから汁物が売れていました。
私もはっと汁など頂きました。

日が落ちると一層寒くなりました。会場にはこんなものが出現。
k280413.JPG
キャンプファイヤー。傍によると温かくて離れられなくなりました。
l280413.JPG
今年はちょっと間に合わなかったけど、少しだけ桜の花も残っていました。
去年は満開だったなー。来年もまたここで桜の花が見れますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月7日5月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。