SSブログ

6月4日 [おやつ]

2013年はポップコーンの年?!原宿駅前にギャレットが出来て話題に
なっていますが、ギャレット以外にもいろいろ街を徘徊していると見かけ
たりします。先週の日曜もふらふらと中目黒あたりをしていたら、ヒルバ
レーというポップコーンショップを発見。ここ、3月くらいに六本木ヒルズに
期間限定で出店していて「そのうち買おう」と思ってたら消えていました。
で、せっかく本店を見つけたので買ってみることに。

a040613.JPGお洒落なパッケージ

油を使わずエアだけで作ったポップコーンにキャラメル(カルピスバター
使用)とチェダーチーズをコーティング。この2種類の甘い味としょっぱい
味を同時に食べると、あら不思議ミラクルな美味しさになるのです。

b040613.JPGこんな感じ

バラバラに食べるのもいいですが、やっぱり2粒を口の中に同時にいれ
て食べてみるのが最高に美味しい!これしばらくハマりそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月19日6月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。