SSブログ

1月19日 [外食]

結構久しぶりに古奈屋のカレーうどんを食べにいきました。
そしたら・・・なんと残念なことが!!
190111.JPG旬野菜カレーうどん
写真を見ておわかりのように、最後に入れる玄米ご飯がないんです!
そのかわりなのかはわかりませんが、大豆サラダの小鉢が・・・。大豆サラ
ダ嫌いじゃないけど、野菜カレーに大豆ってねぇ。

メニューを見ている時から違和感はあったのです。今までカレーうどんしか
なかったのに、ふつうのきつねうどんや肉ゴボウうどん、それからカレーライ
ス。カレーライスがメニュー化されたのでなくなったんでしょうかねぇ。
食べながら「このままじゃスープが残ってしまう!」と思い、サイドメニューで
一口玄米ご飯がないか探しましたが、こちらもなかったです・・・。そんなわけ
でスープ完食できなかったので、お鉢の下にかいてある文字も見れませんで
した。玄米復活望みます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

dori

玄米ご飯!
やっぱりそうですよね。
この間古奈屋に行ったとき
アレ?忘れてる?
なんて思ったんですが・・・(笑)
by dori (2011-01-19 22:54) 

えみ

doriさんも古奈屋お好きでしたよね!doriさんの好きなバナナ天ぷらの
カレーうどんがデフォルトメニューになっていましたよね?
玄米ご飯、復活してほしいです。正直、あれを求めて食べていたのも
あるので・・・。
by えみ (2011-01-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月18日1月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。