SSブログ

3月12日 [外食]

昨日は友達と一緒に七里ヶ浜のBillsへ世界一の朝食を食べにいきました。
友達が食べたい~ってかねてから言ってたので、お台場か横浜の近場で
どうか?と言うと、せっかくなので七里ヶ浜というリクエストだったので。

a120312.JPGリコッタパンケーキ
Billsの目玉。これを食べにみんな遠方から2時間待ちをしてでも来るので
す。私はすでに食べたことがあるので今回はパスしましたが、初めての友
達は2人とも食べました。フワフワなのでペロリと3枚&バナナもいけちゃ
います。

私は今回はこちらにしてみました・・・
c120312.JPGオープンサンド
マッシュルームとほうれん草のオープンサンド。マッシュルームが肉厚で
香りもすごくて本当に美味しい!チーズとの相性もばっちりでした。
飲み物はカフェラテを頼んだら・・・・
b120312.JPGハートの形
こういうサービスも人気の一つなんでしょうねぇ。
すっかり満喫した友達、次回はランチそしてディナーにも来たいという事
でした・・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月28日3月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。